みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お野菜よりフルーツ??

2013-10-23 23:30:59 | お食事☆

秋になって、フルーツがいっぱい

幼い頃はWETが苦手で

水分ある食べ物は徹底拒否だったみるCoCoですが

 

大きくなって、ちょっとだけ食べれるようになりました

 

CoCoは甘い柿さんがおいしいようで

チャピチャピ音をさせながら食べています

 

それと反対に・・・

あんなに大好きだったにんじんさんを最近ポイするように・・・

 

オレンジのものを見ると、トコトコ近づいてくるのですが、

お口に入れた途端にポイっ

 

甘い柿さんの味を覚えたら、お野菜はやっぱりおいしくないのかな??

 

みるくも、ちょっとだけなら食べます

でも、やっぱりWETが気持ち悪いみたいでこの様子・・・

 

あんよは爪立ち、猫背、顔は逆三角形・・・

まるでETです・・・

 

 もうすぐみかんの季節

みかんはとくに水分多いけど、ピーコ先輩みたいに食べれるようになるといいね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment