みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

永遠の三角関係((´艸`*))

2014-03-11 00:49:22 | 王子☆みるく

窓の外をじっと見つめるみるく王子


愛しいあの人の姿を


必死に追い求めています。


こんなに必死に見つめる相手は・・・


じゃなくて( *`艸´)
(CoCo、スリムぶってるし~!)


妹。一目見ただけで、この騒ぎです。
(CoCoの姫毛布取り込み中~)


せっかくガラス越しに会えたのに、背中を向けられると


呆然・・・

本当に、好きでたまらないようで毎日ストーカー生活です

そんな様子を見て

CoCoはいつもヤキモチ

にぃにが妹に乗るたびに、弾丸のように吹っ飛んで突き飛ばします~( ´△`)アァ-

この三角関係、いつまで続くやら・・・

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-03-11 09:00:40
窓から外を見てる王子、哀愁が漂ってる~(≧∇≦)

本当に妹さんが好きなんですね!!

そして…あたち!?のCoCoちゃん可愛いー
けど、胸の辺りがぱんぱん!!でレイちゃんと同じですよ(^w^)
返信する
Unknown (wako)
2014-03-11 21:55:46
王子はホントに妹さんが好きなんですね~
「え・・・っ」って時の、王子の茫然としたお顔が
笑っちゃダメなんだけど、面白すぎ(*`艸´)

で、妹さんとの中を引き裂く姫は
にいにが好きなんですか?
それとも姫も妹さん?
姫のむすっと顔もかわいすぎ~マジ目が怒ってますね。゜(゜´Д`゜)゜。

香港、ホントにいろいろありすぎてまだ2日目とは思えません!
ディズニーは無事に終わったのかな?(*・ω・)
楽しみにしています!
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-03-12 08:55:44
そうなんです!
妹のストーカーで、妹家にいないと終始しょんぼり基地で過ごすという・・・。
ハチ公タイプのコザクラ男子なんです( ´△`)

あたち!?のCoCo、気に入っていただけました!?
ちょうどいい写真あったので思わず~((´艸`*))

出てるところ、妹は胸骨っていうんですが、私はパンパンなそのうなんじゃないかと・・・
レイちゃんもいつもおなかいっぱいタイプ(ノ∀\*)!?
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-12 08:59:03
王子は正真正銘、妹ストーカーです!
そしてCoCoは・・・好きなのはにぃになのですが、妹と接してる時のイキイキしたにぃにを見て、興奮して2人の間に飛び込む感じです((´艸`*))

香港まで読んでいただけてて嬉しいです!
ディズニーも無事でしたが、カルチャーショックの嵐でした~チラッ(・_|
読んでくださるwakoさんのため、がんばって書きますね!
返信する

post a comment