みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

香港ディズニー3☆ショッピング編

2014-06-02 21:23:10 | 香港2014
今回は、ショッピング特集行きますヽ(≧▽≦)ノ

香港ディズニーランドでは、どんな商品が売っているのか・・・

興味津々だったのですが


やっぱり、中国デザイン多数
特に、旧正月前だったからか、旧正月デザインがたくさんありました。


ダッフィーもチャイナ服!





ここで見ていると、だんだん可愛く見えて来るのですが・・・

なかなか日本で使えないですよね・・・

なので、小さめのストラップをお土産と自分用にgetして



早速買ってつけてみました
ダッフィー☆

買わなかったけど、気になった商品が

これ!チップとデール好きにはたまらない~!
ちびっ子に持って欲しい一品☆

見てるうちに、中華風デザインも大分普通に見えてきて

かぶって見たり(*ノ∀ノ)
子供用のダッフィーデザインのチャイナ帽、可愛かったです。

ただ・・・これいいの!?



中国の帽子って、こんな波平チックな髪の毛ついてたんでした!?
髪じゃなくて飾り??

無知な私には、おかしくて仕方なかったです(*ノ∀ノ)

他にもに気になったのが・・・

スマホケース

右2つなんて、レア感たっぷり!
でも、日本で使えるのかな~??

悩んで結局無難な左にしたのですが(現在使用中)、派手すぎてあちこちで突っ込まれます・・・(`Д´乂)


そして、今回の最高傑作がこちら

食いつきスティッチ



ショーに並んでる時に、中国人の男の子の手ににこのスティッチが食いついてて、どうなってるのか気に成って仕方なく。

友達と必死にお店探してやっと発見!
歯を押して行くと、あるタイミングで食いつく黒ひげ危機一髪的なおもちゃでした。

これが、よく出来ててスリル満点!
友達は、2つもgetしてました

お買い物編はこれで終了~

次は、パレード&ショー編です

つづく・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment