みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoとひよこ饅頭

2014-04-09 00:44:08 | みるく&CoCo
お久しぶりです。
ちょっと空いてしまいました・・・。

基本飽きっぽい性格・・・というか、正確には何かに夢中になるとそれで頭いっぱいになっちゃうタイプなので

すっかりブログのことが、頭から抜けちゃっていました~

みるCoCoは

元気です

週末、お花見行った立川でgetしたお饅頭と写真撮りたくて


鳥飼いにはたまらないデザイン
可愛いでしょ??


みるくも元気だし~


CoCoも元気だ!
ごはんがうまい~((´艸`*))

先週末のお花見写真です

土曜日は

新宿御苑でピクニックしました

買い出しに行ったタカシマヤで、なんとキティちゃんにバッタリ
初めて会ったけど、体なが~い( ゜艸゜;)

そして、日曜日は昭和記念公園へ

雨も降ったしものすっっっごい!寒かったけど、桜だけじゃなくてチューリップやポピーもみれて、春満喫してきました~((´艸`*))

今週末にはお楽しみが待っているので、今週もあと3日頑張ります~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお饅頭♪ (Liz)
2014-04-09 22:30:18
なかなかコメント残せずにごめんなさい~!
みるくさんのオフ会のレポも全て楽しく拝見しました(*^o^*)
ティコもたくさん登場させて頂き、とても嬉しかったです~♪
オフ会でCoCoちゃんもしばらくお疲れだったと思うのですが、元気復活したみたいで安心しました(*^o^*)みるく王子もお元気そうで♪

そして、わぁー♪なになにこの可愛いお饅頭は(((o(*゜▽゜*)o)))
食べられるんですよね??もったいなくて食べるのに勇気が~!

桜のお写真もきれいで癒されました~(#^.^#)
返信する
Lizさんへ☆ (みるく)
2014-04-11 18:34:40
忙しい中コメントありがとうございました☆
オフ会レポ今回はがんばって見たら燃え尽きて消えてました~†o(・・;) アーメン

みるくは元気だしCoCoも復活(≧▽≦)ゞ
みんな元気ですよ~☆
桜ももうすぐ終わりだけど、また夏も楽しみですねヽ(・∀・)ノ
返信する

post a comment