みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

EPCOT★France

2011-11-28 23:56:33 | Orlando 2011

イギリスを去り、FRANCEに向かって歩きました

お庭もおしゃれ~

右端に、「眠れる森の美女」のオーロラ姫が写ってます

 

 

エッフェル塔も見えますか??

ちょっと見えにくいですが、正面の建物の奥に

 

 

突然、マリーちゃん登場~

「なんか・・・日本のマリーちゃんよりも顔が濃い?コワイ?」

と友達。確かに~ww

 

フランスに行った目的は、朝食です

(すでにその前に、お酒飲んじゃいましたが・・・

ベーカリーに到着っ

 

 

Food & Wine Festival中なのに、この人気

いつも食べられるものでも、皆食べたくてきてるんですよね

 

 

おいしそうなパンやデザートがいっぱい~

迷ってしまって、ぎりぎりまで決められませんでした~

後ろもスゴい列

 

 

外の席がいっぱいだったので、

お店の中で食べることに。

 

ちょうど目の前に見えているのが、フランスのKidcotコーナー

 

各国のスタンプを集めて回るスタンプラリーです

集めると、最後にプレゼントがもらえるので子供たちが一生懸命集めています~

(今は台紙のデザインがダッフィーです

 

 

私たちは「meal」プランを使って、この3つのセットにしました

 

 

キッシュもおいしいし、特にナポレオンのクリームが最高ですっ

 

でも、失敗したのが飲み物・・・

「アイスカプチーノ」って、甘くないものを想像したのに、

飲んでみたらとんでもなくあま~いフラペチーノ・・・

 

ただでさえ重くて大きな食事に、キツかったです~

おかげでどれも、半分以上残してしまいました・・・

 

友達と、半分こすれば良かったけど、

「meal」クーポンが使いきれないから、

どんどんオーダーするしかないんですよね~

 

外に出ると、

椅子のパフォーマンスが大人気でしたっ

 

このように、各国のパフォーマンスも見られて

EPCOTは飽きることがありません~

 

大人には、最高のお散歩スポットで、

国際交流体験のできる楽しいパークだと思いますっ

 

 

次は、おなかがいっぱいになったところで

ちょっとパークを出て、大のお気に入り

Boardwalkにお散歩に行きます~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment