みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

貧乏遊び~おてんばCoCo編~

2013-04-09 00:16:07 | お引越しレポ

なんだか、だいぶ続いてしまっている

貧乏シリーズ

もうそろそろ、皆さま飽きてきちゃってる頃でしょうか??

 

・・・と思い、今回はちょっとおとぼけでおてんばな

CoCo姫特集です

 

みるくは、いつも冷静に

おてんばCoCoを見ています

 

 

いつものトイレットペーパーの芯をかぶっての

ぴょんぴょんです~

ほんと、何が楽しいのかなぁ・・・

 

 

そして・・・

寝る・・・

みたいな~~( ´艸`)

 

 

そして、お外に出てもなお・・・

毛布にもぐって、ネイルケアしてると思ったら

 

 

CoCoちゃ~~ん

どんなポーズしちゃってるの~???

 

 

最後はセクシーポーズで〆

です~~

 

CoCoは、ほんとに見ていて飽きない子です~

トイレットペーパーの芯、もらいものの毛布が宝物

お世話係り、助かります

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment