みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

貧乏遊び~みるく王子編~

2013-04-08 00:08:37 | お引越しレポ

貧乏遊びシリーズ

CoCoがメインになっていましたが、

ここでみるくもご紹介です

 

 

みるくは、先日友達が遊びに来た時もそうでしたが

バッグが大好きです

 

バッグさえあれば、大満足~~

ブランドバッグのときは、こちらがハラハラです~

 

そして。

新し物好きのみるく

私が300円ショップで買ってきた

こちらに食いつきました~

 

 

行っちゃってください!!

 

 

ブレブレですが、勇気を振り絞ったみるくに拍手をっ

 

 

王子、居心地はいかがですか?

 

 

言葉が出ないほど、ご満悦なご様子です

 

 

良かったね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

みるくは優等生で、ぶっとんだ遊びをしないので

なかなか出番が少ないのですが

みるくもちゃんと、遊んでますよ

 

今日は、じーじとばーばがまた飛び込み訪問してきました

みるCoCoはテントに入って、春恒例の合唱ねんね中だったのに

起こされてちょっと寝ぼけちゃってました~

予告なしに来られても、困るよね~!!

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-04-08 18:52:35
おおっ!!
勇気を振り絞ったみるくちゃんに大拍手です!パチパチ~!!
そして…
きなこにもそんな謙虚さが少し欲しいと思うチョビ(^◇^;)

バッグ、好きですよね~!
ウチでも通勤前は必ずチェックに入られてます。
そして会社で気付く、バッグ内への落とし物( ̄0 ̄)
ただ、ホワ毛がフワッと入ってた日には
きーちゃん( >_<)今日は(も)急いで帰るからねっ!
会社着いて制服に着替える前に叫びました(笑)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-04-10 00:54:20
きぃちゃんは、女子だから積極的なのですよ!!
インコ界は、女子が強力ですからね~~( ´艸`)

王子も、今回はCoCoのお邪魔が入らなかったので、のびのび遊んでましたよ☆

きぃちゃんも、バッグ好きなんですね♪
うっかりつれて行っちゃわないように、気を付けてくださいね(。-∀-)ニヒ♪
返信する

post a comment