みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

おふとんから、出たくないの~

2009-01-08 01:44:26 | 王子☆みるく
冬の寒い朝… 

1年で、いちばんおふとんから出られない時期ですよね~


それはみるくも同じのようで

いつも、おふとんに“ピーチャン”っていいながら入っては、ぬくぬく遊んでます

中にもぐっちゃうから、ときどきどこに行ったか分からなくて焦っちゃうときも。

やんちゃなみるくも、おふとんにいるときは、こんなに癒し系の、キラキラおめめになるんですよ

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

↑ランキングに参加してます


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お世話係の夫)
2009-01-08 21:05:56
寒いですね。明日は雪が降るかも。明日もみるくちゃんはふとんから出られませんね。
くれぐれもみるくちゃんを踏まないように、お気をつけ下さい。
返信する
よく知ってる (お掃除おばさん)
2009-01-08 22:13:24
小鳥さんてあったかい場所よく知ってますよね。我が家の代々のインコさんたちも初めての冬を迎える年頃のときにおばぁと一緒に朝11:00くらいまで寝てました。私はそれがうらやましかった。みるく王子とは添い寝?独り寝?遊んでるだけなのかな??
返信する
お世話係さんの旦那様へ☆ (みるく)
2009-01-10 00:21:02
おふとんチェックしたら、みるくいなくて。今日はこんなに寒い中、冷水シャワー浴びてました~
ふとんやタオルに潜っちゃうコは、つぶしたりしないように、ちゃんと気を付けてあげなきゃですね
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2009-01-10 00:24:20
寒い日は、遅くまで寝れるのがいちばん特別な幸せ気分になれますよね~ インコちゃんたち、気ままでうらやましいです

みるくはふとんの奥までダッシュε=┏( ・_・)┛しちゃうタイプだから、添い寝ができません…。ピーちゃんは、私たちがふとんの中にいても、首元でゆったり寝てくれて逆にぬくもりをもらってました~
返信する
こんばんは (アポロ)
2009-01-10 18:21:29
みるく王子お布団に入れるんですね
アポロは(あんな大きいもの・・・
と考えているようで触れません
返信する
アポロさんへ☆ (みるく)
2009-01-10 21:35:43
みるくはどこでも侵入しますよ~。怖い物は、何もありません~。
アポロちゃんは、怖い物あって、鳥さんらしいですねっ
返信する

post a comment