みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ネタぱくり~まくり~。

2011-01-23 21:34:54 | CoCo☆

インコブログって、日頃からインコちゃんを見ていて

ふと思いついたことを書いて行きますよね

 

みるく’sダイアリーは、私が家にいる時間が短いので

母や妹が撮った写真と2人に聞いた話をもとに書くことも度々あります。

 

ときどき、「これ書こう!」と決めていて、

先に他の方のブログにちょうど同じネタが書かれていて

「どうしよう!?」と動揺することがあります

 

今回は、それとは逆で・・・

他のブログのネタを見た後に、「え、マネっこ??」と思うような写真が

ちょうど撮れましたので、ちらっとご紹介いたしますっ

 

 

1. よこはま物語 た~ちゃんの「なんかついてるよ~」

 

たらぼ先輩に憧れて、餌をおくちにくっつけておりましたっ

先輩のつけっぷりにはとてもかなわないですが、

CoCoなりにマネっこしてみたのかな??

 

 

2. ちちちちちーちゃん ちーちゃんの「立った立った!!」

 

健康なぷりぷりうんP・・・ マネっこしたようです。:+((*′艸`))+:。

こんな写真に限って、なんだかピントが良く合ってて

お恥ずかしい・・・ですが・・・ 健康の象徴・・・でしょうか??

 

 

2. まるこの小言 の 「おじぃ」様  

 

ラストはCoCoでなく、うちのじーじが・・・

まるこの小言にときどき登場される「おじぃ」様と同じ格好してましたっ(≧▽≦)/♪♪

 

 

みんな・・・ミーハーなのかしら??

皆様のブログのネタを、しかも大人気ブログのネタばかり

ぱくり~まくり~で申し訳ございません~。:+((*′艸`))+:。

(そして勝手にリンクさせていただき・・・申し訳ございませんっ)

 

 

みるく’s ダイアリーも、ぱくり~されるくらいの

ステキブログ目指してがんばります~

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっけ)
2011-01-24 00:10:20
さっそく見に来ました~
あらあら、CoCoちゃん、おいしそうなものをいっぱい
でも、先輩のつけっぷりにはかなわないというところを読んで
思わず、噴き出しちゃいました
CoCoちゃん、さらにべっとり~、よろしくね(笑)

お父様は、お耳を隠してる?
なぜか、耳・・・好きですよね

ぷりぷりうんPは健康のあ・か・し
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-01-24 11:27:08
立った立った に 拍手~!!
お見事!!
形もさることながら
その色とツヤ 笑。
まるで大理石のようですね☆
返信する
ネタってくれてありがと~ (お掃除おばさん)
2011-01-24 11:27:17
先のおふたかたの作風と大きくはずれてかたじけないが、とても見慣れた風景がよそ様のお宅にもあったなんて~~っ、父上乾杯っ
健康的プリッとうんちょすは遠くから見たCoCoちゃんのように思うのはおばさんだけかしらー?なんかこう色合いが・・・
うまうまお写真はダイエットが成功していない事がバレ・・・あ、いやっなんでもありませ~ん
鳥さんネタはリンクフリーってことで大歓迎ざま~すっ。

・・・うちのじーさんはどーでもいいけど、お父上の会社の女子社員さんが見たら泣くよなぁ・・・そのお写真
返信する
ばっけさんへ★ (みるく)
2011-01-25 01:39:43
早速見に来てくださって、ありがとうございます~
CoCoの「ついてる」っぷり、どうですか??
この写真みた後たらぼ兄の写真をもう1度みて、「とてもかなわないね~」と話していたのです(。-∀-)ニヒ♪

父は唯一、常に耳が出ているので狙われやすいんです。ぶらさがってる姿、良く見ます( ´艸`)
なので、タオルは必需品なのですよ~
返信する
ワタシさんへ★ (みるく)
2011-01-25 01:41:34
こんなに大きなうんPを、大理石と言って下さって・・・みるくも感激していると思います~♪

色・つや・ピント
すべてが完璧ですよね(。-∀-)ニヒ♪
返信する
お掃除おばさまへ★ (みるく)
2011-01-25 01:45:09
え~~っ CoCoに似てる??
と思って再度見てみたら・・・
CoCoが直立しているように見えましたっ

王子、CoCoを思い描いて創造したのでしょうか・・・??

おじぃ様と父。まったく同じ格好で、同じ埼玉いたら。いつか遭遇しそうですよね~ちなみに父の職場はおじさんしかいないので、なんでもありだと思います☆

CoCoは・・・-3gの減量に成功中なんですよ~
でも、やっぱりお食事がいちばん幸せな時間みたいです
返信する

post a comment