みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

すべり台とシーソーで遊ぼ~☆

2014-02-18 18:52:18 | おもちゃ☆おうち
先日お話した、連続ポチしちゃったときのおもちゃレポ続きです・・・

次は、楽天サーフィン中に見つけちゃったこちら


ミニチュアすべり台とシーソーです

このすべり台をみるCoCoがすーっと滑る姿や
シーソーに2人で乗って遊ぶ姿を想像してポチ

だって、ホームページでぬいぐるみさん達が可愛く楽しそうに遊んでいたんです~(≧∇≦)


みるCoCoの大好きなアヒルンルンで釣れば、きっと来てくれる

そう信じていたのですが・・・



CoCoちゃん絶句・・・・・・


ダメ~~!!逃げるな~~


ここで、CoCoが改まってこっちを見つめています。
どしたの??遊ぶ気になった??

え・・・・・・??


はっきり宣言されてしまいました~


王子は、写真に写ってさえいないほど。

うちの子たちは、怖がることはないのでただ単に「なんだ、つまらん」な態度で背を向けられたんです~


ちょっとくらい絡んでくれてもいいのにー。

こうなったら、この前のカートと併せて職場に置こうかな?
とことんあやしいデスクになっちゃう~


飼い主心インコ知らず。

もうそろそろ、諦めないとですね~


ここで、今年の自分へのご褒美チョコのご紹介です!


伊勢丹限定ANNA SUIとブイエのコラボ
担当の女性弁護士に渡そうと思ったのですが、妊婦さんなので着色キツイかも?と思って。


彼女にはチョコ色のを買い直しました



次は、去年も買ったオクシタニアル。



シェフさんが売り場で必死にBoxにお絵描きしてくれてました~(≧∇≦)


チョコ大好きなので、バレンタインはあげるの選ぶのも自分の分選ぶのも楽しかったです~(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-02-18 20:34:21
CoCoちゃんにはっきりNoと言われてしまいましたか(^^;
でもこのミニチュアお店で見たことありますが、ホント
可愛いですよね♪
可愛いもの好きではないのですが、ミニチュア好きなので、
買いそうになりましたもん(笑

あと、チョコ!アナスイとコラボとかあるんですか!!
もう都会(?)に買いに行かないので、さっぱり
うとくて(≧▼≦)
お次のチョコも美味しそうですね
素敵なもの見れました♪
返信する
Unknown (りり)
2014-02-18 22:17:36
おもちゃかわいいのに~
そういえばペットショップでインコ用のシーソー売ってて買おうと思ったけどやっぱ遊んでくれないですかね~?
CoCoちゃんがダメならうちのココ・ルルなんてもっと興味なさそう(;´∀`)インコ用のおもちゃすら遊ばないしw

チョコかわいい☆
今年は会社用のチョコ買わなかったら私の部署私以外の女性達は買って来てて気まずかったです(´・ω・`)
返信する
Unknown (まつこ)
2014-02-19 14:29:09
この滑り台、うちにもあります~(*≧∀≦*)

滑り台を滑ってそのまま水浴びしてくれたら可愛いなー♪と思って買ったんだけど…
今では置物になってます(T_T)

こちらが可愛いと思っても、彼女らにはてんで興味ないみたいで…難しいですね(*^^*)
返信する
Unknown (wako)
2014-02-19 23:08:25
かわいいすべり台とシーソー!
でも姫も王子もあんまり興味ないんですねww
残念ww
なかなか人間が思うように、おもちゃはウケませんね。

まつこさんのすべり台滑ってそのまま水浴び!って・・・
めちゃウケました~
完全にウォータースライダー想像しちゃってますよねpp
確かにそれやってくれたら超かわいくて
you tubeにupした時には大騒ぎかも(*`艸´)ウシシシ
みるくさん、頑張ってチャレンジしてみてください!
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-02-21 18:32:23
のぞっちょさんは、可愛いものは興味ないんですねー。
ミニチュアでも、リアルなものがお好きなのですね☆彡

私は両方好きなのですが、みるCoCoは興味興味ないみたいです・・・。
むしろ、人間の持ち物の方が興味あります。
スーツケースとか、引き出しとか・・・(´・_・`)

チョコ、たくさん可愛いのと美味しいのあるんですー。
伊勢丹なんて、オシャレな冊子まで配ってて、まるで写真集ですよ~(≧∇≦)
返信する
りりさんへ☆ (みるく)
2014-02-21 18:36:42
可愛いですよねー!?あそんでほしいですよねー!?
まったく興味持ってくれず、悲しかったです・・・…>_<…
チビ達にとっては、人間という動くおもちゃがいちばんみたいで・・・
たまには、インコらしく遊んで欲しいなぁ。
インコ用のシーソー興味あるので、買ったら見せてくださ~い(≧∇≦)

りりさん体調悪くてチョコどころじゃなかったですよね!?
全然大丈夫ですよ!!
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-02-21 18:38:19
まつこさんもお持ちでした!?
滑ってそのまま水浴び・・・考えもしませんでした!!最高に可愛いですね(≧∇≦)

インコたちも、人間の子どもみたいにおもちゃ屋さん連れて行って反応見れたらいいですよねー☆彡
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-02-21 18:45:08
まつこさん、ナイスアイディアですよね(≧∇≦)!!
もしやってくれたら、もちろんyoutube載せます!!!

おもちゃ、期待して渡してスルーされると凹みます・・・(´・_・`)
こちらもいい加減学べばいいのですが、インコらしく遊んで欲しいんです~*\(^o^)/*
返信する

post a comment