みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

かくれんぼ~♪

2009-02-13 01:33:12 | 先輩☆ぴーこ

 

ぴーこはどこにいるでしょう???

 

 

 

 

 

いないいな~い

 

 

必死で隠れてるけど、

こんなカラフルなぬいぐるみの中でも

私にはすぐ見つかっちゃうもんね~

 

 

「み~つけたっ

 

 

 

「あ~あ、みつかっちゃったっ

 

 

 

実は、今日の写真

 

 

友達に見せて、

「見て、うちのピーちゃん!」

って言っても、

 

 

「え!?どこにペットがいるの?」

って、毎回聞かれてましたっ

 

 

ピーちゃん、かくれんぼ上手だなぁ~

 

 

ぴーこ、それだけいっつも、

ぬいぐるみみたいにふっくら&おっとり

だったんですよね~

 

 

 

ぴーちゃんは、小学生の私たちといつも一緒だったから

子供の遊びはほとんどマスターしてたんです

 

 

みるくは、10秒もじっとしてられないから、

当分、かくれんぼはできなそうです

 

 

今は、鬼ごっこ&K1専門です~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 にほんブログ村 コザクラインコ



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (ぷぷねね)
2009-02-13 08:17:16
モフモフのピーコ先輩だぁ

私もピーコ先輩がどこにいるか
すぐに分かりましたよん
でも小桜インコを知らない人だったら
ヌイグルミにまぎれて
分からないでしょうね
色といい姿といい
まるでヌイグルミですものね~

最後のショット
くま王子とピーコ姫
素敵なカップル

みるくちゃんは鬼ごっこですか
激しそう
プッちゃんもちっともじっとしていません
少しはピーコ先輩を見習ってほしいものです
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-02-13 11:19:09
朝、ipodでみたら・・・わからない。
会社に来てから、パソコンでみてみると・・・
ますますわからない!!

そういえば、コザクラインコの真っ黒おめめはぬいぐるみのおめめに似てますよね~。
ちょっぴりもふってるのはぬいぐるみと一体化するため??
ピーコ先輩、芸が細かい☆
返信する
一目で分かりました♪ (u)
2009-02-13 17:00:43
ぴーこ先輩♪♪♪
すごく上手にぬいぐるみに化けてますネ(笑)。
う~む。分からない人も多いのですね!
あ、ワタシさんも(笑)。

こんなふうにじっーとしていられるなんて凄い!
ピピちゃんには出来ないです。
じっーとしてたら「病気?」って慌てちゃうかも(笑)。
みるくちゃんもネ(笑)。
返信する
見つけた^^ (小太郎)
2009-02-13 23:43:25
見つけちゃいましたよ^^

ミルクちゃん^0^

可愛いミルクちゃんを私も見逃しませんよ^^
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-02-14 18:40:29
ぬいぐるみみたいに、ちょっとふっくらしているのがかわいい~
隠れているつもりでも、
そんなかわいいお顔は隠せませんよ、ぴーこ先輩

こんなにたくさんのお友達と、優しいみるくさんファミリーに囲まれてたから、
きっと、一人っこでも寂しくなかったんでしょうね~
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-02-15 00:49:49
ぴーこ、すぐ見つかりました?

あれ、どこ?って思ったら、このぬいぐるみに紛れてて爆笑したのを覚えてますっ

で、思わずカシャ

ぴーこも王子なのに、クマ王子とカップルに見えます~?
2代揃ってオネエ系なコたちです

プッちゃんは、何才ですか?
ぴーこはこのとき、10歳くらいだったから落ち着いてました
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2009-02-15 01:02:19
ワタシさん、分かりませんでした?

私も、実際はぬいぐるみにぴーこが交ざっているのに気付かなくて、探しちゃいましたっ

モフってるのは、10歳の大人インコならではの技ですよね

まん丸おめめとインコちゃんおめめはどっちもそっくりでかわいいですよね~
返信する
えっ? (ぷぷねね)
2009-02-15 10:48:35
ピーコ先輩って男の子なんですか

あらららら
今の今まで女の子だと思ってました

女の子の小桜にしては
おとなしい子だなぁって

ばでぃ改名プッちゃんは
去年の7月生まれなので
もうすぐ7ヶ月になります

ピーコ先輩目指して
可愛く長生きしてほしいです
返信する
uさんへ☆ (みるく)
2009-02-15 23:22:37
お返事が遅くなってしまい、すみません~
uさん、さすが、ぴーこの記事はすかさずチェックしてくださってるんですね

ぴーこ、とっても自然にぬいぐるみになりきってました~
10歳を超えると、もふもふ姿しか見かけないくらい、おっとりしてましたよ~

ピピちゃんもみるくも、まだピチピチだから、今は元気がいちばんですよねっ
返信する
小太郎さんへ☆ (みるく)
2009-02-15 23:23:46
あ、みるくに見えました!?
これ、昔うちにいた、ぴーこです。

みるくはこんなに、おっとり落ち着けないコなんですよ~
返信する

post a comment