きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

ことしの緑のカーテンやよ

2019-09-03 02:54:55 | 日記
    

     なかなか かわいいでしょ
       ゆかたに へこ帯な女の子が
           にあいそうな 朝顔
        それに
          マメ科の植物は
                 すきな感じ


          思いがけないことは
              急におきるんよね
    
        電気の分電盤のブレーカー
                  おちた 

             建物の老朽化は
                20年過ぎたら
              配線、配管、空調
                  防腐剤メンテ
                いろいろでてくるんよね

              どうしていいかは 
            わかってても
               できる限界もあるし
               こころは
               とても つかれるもの

               う~~って
                 はきだしたくなる
              
           もっともっと しんどいおもい
              しておられる人
              世界中、日本中
               たくさんおられるんやなぁ
                        って 
               あらためて おもいながら。


             わかってても
             くらべられないこともあるような

                 大丈夫よって
                    いってくれるの
                    イメージしたら

                 ふわんて ねむれるかなぁ