きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

あじさい きれいやね

2018-05-31 16:16:16 | 日記

                   

          あめふり

             やさしいきもちで すごすことできたら

          きもちいい季節よね

              あめふり休みもらっても わらえないんが 

                             いまの あたしやなぁ     

                   いやぁねぇ

                           なに あせってんだか

                  どこ むかってるんだか

                          

        それでも  あじさいみたり

              ほたるぶくろみると 

                  ちょっと ほっとするん

 

 

              ことしも うちのチコリは あたしの背をこえた

                   まだ 花は 咲いてない

 

                      ことしも まだ はなせてない なにか

                         伝えたくて のびてるんかなぁ

                           

              まぁまぁ みえないことばっかり

                  それでもね

                自分が すきな めんどうでも

                      こころが つぶれないことに

                      じかん つかいたいなぁ