きょうの お庭はね

庭にいると おしゃべりできるかな?

どんなときも

2020-02-18 00:46:00 | 日記
    なんだかなぁ
        なんでそうなるんかなぁ
       こころ 揺れてしまうことばかりの世の中


     
     
            どう生きるか
                ちゃんと きかなきゃね

               
      
            どうにもならないことは
                あなたを 信じて 待つ

           だいすきな椿
                 ゆき ふってる

            とりのこに かじられても
               つよくて きれい


           あたしも そうありたいなぁ