心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

朝のテレビの占いが最下位だった

2021-02-10 15:34:00 | 日記
Yumeです。

今朝は、少し起きるのがツラかったです。
旦那さんが出かけるギリギリまで起きられませんでした。
なんとか玄関で「行ってらっしゃい」だけは言えました。

当たり前の事が、まだ当たり前にできない私です。

今朝のテレビの占いが最下位で、なんとなくガッカリしてしまいました。
でも、そういう時こそ気を引き締めて頑張ろうと奮い立ちました。

おかげで仕事は順調。
帰宅して、ホッとした時間を過ごせています。
また、お昼寝してしまった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿