心のゴミ箱

統合失調症とウツを抱えて20年近く。主治医にさえ打ち明けられない話。私の心のゴミ箱。

布団の誘惑に負けた

2021-03-01 14:58:00 | 日記
Yumeです。

今日は仕事でした。
朝、目覚めが悪かったです。
ギリギリまで寝ていました。

なんとか自分を奮い立たせて、仕事に行きました。

仕事は、滞りなく終了。
肉体労働なので、疲れました。

帰宅してランチして…また布団にダイブしてしまいました。
どうしても誘惑に勝てない。
2時間くらい横になっていました。

それでやっと、頭がクリアになる感じです。
何だかなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿