「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

2022/06/23

2022年06月23日 | キャンプ場
#みわにわ新聞 6月号です。#御殿山キャンプ場 再開に向けた取組みの確認や、#ホームページ 修正とかで発行が遅れました。紙ベースの6月号は7月号とセットで配布予定です。
★御殿山キャンプ場を再開します。利用休止していた2年の間には、いろいろありまして、今シーズンのご利用は「#ディキャンプ」「#子どもの団体」「1ヶ月前予約」を基本に再開することにしました。予約はホームページ(みわにわで検索)からお願いします★5月8日に開催された「#キッズフリマin三和」は多くの方に来ていただき、駐車場の #三和小学校 のグランドは満車状態でした★中廿屋の #空き家 を #イノベーション する「#つづやビレッジ(仮称)」が動き出しました。地元への説明では、#サウナ付シェアハウス と民泊の複合施設となっています。そのために東京から岩城さんご家族と、その友人竹川さんが移住して見えました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 異常気象か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿