「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

三和空き家リフォームワークショップ第五日目

2016年02月16日 | 空き家

【今日は当番】
・2月14日は、チョコレートにも、目もくれず「三和空き家リフォームワークショップ」の当番に出掛けて行きました。
・当番もワークショップに参加してリフォームが体験できるって聞いていたけど、色々お仕事があって、普段は「マウス」しか持たないのに、けっこうな力仕事で疲れました(^_^;)
・今日の参加者は、女子組が多かったです。
・「大工」志望の男の子もやって来ました。
・藤井美濃加茂市長も激励にやって来ました。
・噂の「福寿草」も大きくなりました!
・庭先に「弘法大師」が祀ってありました。
・残り、あと二日となりました!
・2月20日(土)と、最終日2月21日。
・最終日は、昼から今まで参加いただいた皆さんと、打ち上げ(会費制)予定です。
・地元の皆さぁん!お時間のある方、お集まりください。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三和の空き家リフォームワー... | トップ | 三和空き家リフォームワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿