「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

みわにわ落語会 アンケート

2018年10月18日 | 三和まちづくり協議会

10月14日に開催した「桂枝之進 みわにわ落語会」のとき、来場者の皆さんにアンケートを書いていただきました。ただ、約90名の参加に対して50枚しかアンケートを用意してませんでした(^_^;)で、休憩時間もあったせいか、92%の回収率となりました。

1.落語という性格上なのか、五十歳代以上の方が多く見えました。

2.三和町住民と、町外からの人の人数が半々でした。

3.ネットでの情報発信を行ってきましたが、チラシ、口コミでの情報把握が多かった。

4.出演が、17歳という若い落語家でしたので、激励の言葉も多くありました。

5.落語会の運営の方法についても、ご意見をいただくとともに、励ましの言葉も頂きました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿