「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

夏最後のお出かけ

2022年08月25日 | 日記
お盆が過ぎて朝晩いくらか過ごしやすくなった気がしますが暑いですね。プールで泳げるようになった花ちゃんと、踏切りのカンカンにハマっている麦くんは、昨日(8月24日)夏最後のお出かけをしました。クラウン(ピエロ)におびえる麦くんは会場を逃げ出しましたが、花ちゃんはクラウン(ピエロ)とかけ合い、最後にはひじタッチまでしてきました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小規模特認校制度説明会 | トップ | 三和小学校草引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿