my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

十勝チーズ

2009-04-24 21:03:47 | 最近のお気に入り☆
今日の夜勤明けで
明治北海道十勝チーズの脂肪分25パーセントカットの
スライスチーズを買ってきました。
で、今日のドリブログ。
なんだか、まささんとシェアしているみたいで
嬉しかったです。

チーズと一緒に映っているまささんのぬいぐるみ、
すごいですよね。
まささんの特徴を良くつかんでいて
私が欲しいくらいです。

昔は私も手芸は趣味で
下手ながらも何度も作り直しては
自分なりに納得できるものを作ってました。
この冬は、連れ連れマフラーを何本も編んだなあ。

最新の画像もっと見る