my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

ドリ大阪公演

2009-06-03 11:17:43 | ドリカム
今日、明日にあります。
今朝、日本航空のシステムダウンにより
航空機が31便欠航になったようですが
今は復旧してると思います。

ドリはたぶんANA便だと思うので
(そんな気がするだけ)
大丈夫だとは思いますが
ライヴを楽しんで欲しいと思います。

大阪が終わったら札幌。
私は北海道で「ALMOST HOME」を聞きたいためだけに
札幌公演に参加することを決めました。
でも自力でチケットを取るのはやっぱり無理で
友達で一緒に行く人がまだ決まっていないという人がいたので
運よく行くことが出来るのです。
感謝です。

私の20周年ツアーの予定は、
札幌公演で終わりです。
良い知らせがあれば、もう1公演行きたいのですが・・・。

最新の画像もっと見る