my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

ドリ10/3リリースシングル

2007-08-29 16:10:37 | ドリカム
ドリのニューシングルが10/3にリリースされます。
これは、映画「未来予想図(松竹系)」の主題歌になる曲です。
タイトルは
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」です。
未来予想図1と2のリメイクバージョンも
一緒に収録されています。

ドリは、発売日にちなんで、○○シングルと呼ぶことがあります。
たとえば、大阪LOVERの3月7日は
オサレナシングルとか。
10月3日だから、父さんシングルとか?
でも、前回のきみにしか聞こえないの時、
ロックトウサンだったから
採用は難しいかな。
まささん、どうよ??

今、プリプロ中の新曲、
美和さんのアドバイスにより
なかなか良い具合に仕上がっている模様。
こちらも、期待しちゃいます。

そして、2日後にはかぼす、
3日後にはドリに会いにゆきます。
地元での公演はやっぱり一番楽しみ。
ドリの二人にも名古屋を楽しんでいって欲しいです。

P.S.高いところが好きな美和ちゃん。
ミッドランドスクエアの展望台で
歌ったりしたら号泣間違いなしですよ。
夜景もきれいですし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14枚目日本語アルバム (片桐俊彦)
2007-08-30 18:24:20
今年の冬に、俺がもしDCT recordsの制作スタッフでしたら、12/5アルバムを出すのは美和ちゃんと正さんは大変かもしれないけど、『monkey girl odyssey』からちょうど6年目で、隠しトラック前曲とは2分間隔を空けて「IT'S ALL ABOUT LOVE -JAPANESE VERSION-」を収録したほうが売れるかも。でもこれは全て冗談です。
返信する
↑の中身 ()
2007-08-30 22:07:11
シングル曲は全てマサさんによるalbum versionとしての再編曲かもしれませんが、付属DVDは「もしも雪なら」、「今日だけは」、「大阪LOVER」、「きみにしか聞こえない」、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」PVを収録かな。リーダーの正兄さん、勝手に書いてはいてぅいまて~ん。
返信する
みわちゃん@ownerさんへ (俊彦)
2007-10-05 19:41:36
そうですね、確かにボーナストラックの表示であれば説明が合っているか迷いました。
返信する