my favorite

*私のお気に入り☆や、日常で感じたことを綴っていきます*
 ~画像はクリックすると拡大します~

イラストプラスαの夢かな

2007-11-18 21:46:35 | ドリカム
今日のドリブログで取り上げられている
イラストの作品製作の杉谷さん、私の友達です。
なので、自分のことのようにとっても嬉しい。
ただでさえ、夢かなプロジェクトで選ばれてすごいのに
まささんから花丸エストがもらえるなんて
イラスト+αで、これ以上ない夢かなだなって思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさと)
2007-11-19 01:37:44
ありがとう。
ブログ変わってたんだね。
気付かなくてごめんね。

ほんとにありがたいです。
正さんにドリブログ通じて
コメントもらえて花丸エストも
もらえて嬉しいです。
返信する