Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

まだまだあつい

2005-09-18 23:05:28 | 日記
秋風が気持ちいので
バイクでちょっと遠出って
出てみたけど
まだ日差しも少し強くて
体が軽く火照ってしまいました

でも風を切って走って言るのは気持ちいいですね
心も軽くなるし

いろいろ抱えてたことが飛んで
そしていろいろ自分が勘違いしてた事を思い知った日でした

しかし、バイクで出かけたり
ご飯をレインボーブリッジの夜景見ながら食べたり
そういう風なことするようになったのですなぁ
ぜんぜん成長してないと思ってたけど
そういうのってなんだか自分が
大人だなぁと思っていた行動で
そういうことするようになったんだなぁと
改めて思うのでした


追記
あ、こんなショールームがあったのですね。
お台場に電動バイクの展示室がありました
来年からこれに非常に近い物作るんだろうなぁ
と思うと感慨ぶかいものがありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆなうさぎ)
2005-09-22 11:35:42
まさか自分が車の運転をするようになるとは思いもしませんでした^^



最近ようやく涼しくなってきましたね♪

このまま秋突入だとうれしいですね~
返信する
返信遅くなりました~ (mivy)
2005-09-25 13:04:35
旅行とかも車で行くようになったり

中身は変わってないんだけど

そんな風になってきてるんですよね



気候もいつのまにか移ろいで

秋らしい空気が漂う様になりましたね

というか、ついでに台風もいっぱいきたりしてますが…

台風去ってください~
返信する

コメントを投稿