Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

ほしいものバトン

2005-12-07 23:59:48 | その他
あらあら、バトンが立て続け。よっしーさんから回ってきました。

■Q1.今やりたい事
バイクで日本一周。
ある雑誌で載ってたのだけど巨木を訪ねる旅がすご~く面白そう。
もしくはスキーでやま篭り。つまりペンションバイト。

■Q2.今欲しいもの
特殊小型船舶免許。2級小型船舶免許。スキューバのライセンス。
パラグライダーのライセンス(法的には要らないらしい。だからスキルを)。
スキーSAJ1級。航空機操縦免許。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
パソコンのHD。ぶっ壊れたまんま放置なので。
ノーパソのバッテリー。まるっきり使えなくなりました。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
靴。そろそろぼろぼろになってきました

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
TDMっていうバイク。来年からは今の相棒手放さなきゃ。

■Q6.タダで手に入れたい物
1億くらいの当たりくじ。あ!それならお金出して購入しても…変わらない。
ん~じゃぁ誰かヤマハのバイクを譲ってください!

■Q7.恋人から貰いたい物
ごにょごにょごにょ。やすらぎ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
つつみこむ優しさ。ごにょごにょごにょ。


■Q9.このバトンを5人に回す
えっと、どうしよ。たまには止めたいけど
Q10を実行したいので見た人は正直に答えるように!

■Q10.このバトンを無視したら?
僕にほしい物をプレゼント!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (りょーすけ)
2005-12-08 05:22:08
mivyの意思に反して、俺が真っ先にみちまったらしい…。。

これは俺も答えなきゃ駄目か!?



ところで、TDMってバイク。

単車のスペックには詳しくないけど、

何やら、車で言うレガシィみたいなものじゃないの?



ツーリングOK、

いまじゃ珍しいMT設定もあり、

望めば走りも楽しい、

そのくせ実用車として十分なスペック。



小型船舶、俺も取ろうとしたんだよ

これ、語ると長くなるから、ここらへんで…。。
返信する
いやいや (mivy)
2005-12-10 03:12:38
>りょーすけさん

もち答えてくださーい!

でなきゃ、僕にハードディスクくらいはプレゼントです(笑)



TDMですがデュアルパーパスだとかマルチパーパスとかいわれる、

オン中心だけど軽くオフとかいけるよっていうようなツアラーモデルです。

ほんとだからなんでもアリアリ。



今日、内定者の集まりあったのだけど

ついこの前小型船舶を取ってる人がいましたよ…
返信する

コメントを投稿