Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

やさしい力

2005-07-10 02:54:27 | 日記
今日の昼にご近所のショッピングセンターに
やさしい音が好きで応援してるジャズのグループ『jaja』が来るので
一人バイクでお出かけ、最前列に陣取り聞いてきました
やさしさもだけど、悲しさとか自分が今持っている気持ちを
ほんと見事に表現してくれていて
聞いていてすごく落ち着いてきました

夜には親しい友人が青年海外協力隊で明々後日に海外へと飛び立つので
ちっちゃいながらその壮行会を開きました
いろんな話をしながら、仲間同士で応援しあえて
なんだか一人一人からそっと背中を押してもらっているみたいで
すごく嬉しかったです
そんな仲間がいてほんと良かった

最近、親ともうちの中の話はもちろんだけど
だいぶいろんな話をするようになりました
僕自身が就職決まって
生活していくことだったり
社会人として、一個人として
どうやって生きていくとかであったり
人生の一先輩として話をしてくれたり
または、心に関することであったら
一緒に考えていったり

小さなそうやって人と触れ合うことが
なんだか自分の中で芽を開いていって
段々開花していってる、そんな一日でした

ありがとみんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿