Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

何とかなった??

2005-11-20 23:54:15 | 日記
本日圧倒的に問題演習の時間が足りないまま
簿記2級を受けてきました

問題をあけて大問1の一問目から
見たことない○○法って書いてあって焦っちゃいました
その後やばいなぁとすっかり自信なくしながら
こんな感じと問題を解答

大問1の後、終わりの2問が割りと出来るなと思っていたので
先に手をつけそれでなんとか少し落ち着きました

その後もなんだかんだ
こんなんだよなぁと自信なく解きながら終了です

終わったあと柏をうろついてたら
大原でもやっていて解答速報を配っていたのでもらってきました

あれあれ??
意外と出来てるやもしれません
普通に取れそうな勢い☆
おぉ。

さてさてどうなりますやら??

ちなみにやっぱり1問目は間違ってたとさ。
あ~あ。ばか者です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿