Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

こんなバトンもあったのね(汗)

2005-09-18 01:17:31 | その他
ゆなうさぎさんから恋愛関係のバトンが回ってきました。
うむー答えるの恥ずかしいぞ

1.お名前と性別を教えて下さい。

  mivyです♂

2.現在、恋人または好きな人いますか??
 
  えぇ。いますとも
  
3.今まで一目惚れをした事ありますか??

  ないなぁ

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 
  3つ?う~んう~んう~ん
  1にやさしさ、2にやさしさ、3にやさしさ??(笑)
  いやちゃんと答えましょう

  ・気遣えるやさしさ
  ・楽しさとか感動とか共有できること
    →つまりは価値観が近いって事かな?
  ・のんびり落ち着ける

  かな?う~んあんまり条件とかそういう風に考えたことないなぁ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか??
 
  う~ん、どうなんでしょう?
  そうじゃない場合もあった気がします。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか??

  だいたいするほうです。
  されたときは一回すごい傷つけちゃったことがあって
  ちょっと慎重になっちゃいますね

7.結婚願望はありますか??
 
  かなり強いらしいです。
  
8.失恋した時どう対処しますか??

  泣きます。失恋ソングに酔いしれて(笑)
  あとはまわりに愚痴はきまくり
  迷惑ですなぁ・・・
  
9.今現在の自分の恋愛を表す曲は??
  
  解散を発表しちゃったばっかりですが
  COOL DRIVE の「スーツケース」です

  長くなるけど知らない人多いだろうし歌詞載せちゃえ!!

  作詞:Nemo 作曲:Nemo

  枯れ葉が風に揺られて 踊っている
  小高い丘へと続く 通い道
  
  この坂を2人乗りで のぼった日
  ペダルの重さに 君は苦笑い

  キミの ゆわいた髪だって
  腰に回す手だって
  忘れないように 詰め込むよ
  スーツケース

  ココロにずっと抱えて 旅をしている
  出会えた日から キミを道づれに

  You will hold me
  sweetly
  どこまでも
  You will hold me
  sweetly
  いつまでも

  この長い 曲がりくねった道を
  2人歩いてゆこう

  さえずり聞こえる 朝の寝ぼけ顔
  入れたてのコーヒー 湯気の中

  キミの描いてないマユも
  ありえない寝ぞうも
  忘れやしないさ 詰め込むよ
  スーツケース

  ココロに抱え込んで 旅はつづく
  出会えた日から キミを道づれに

  目に見える優しさなんて 苦手だと
  無表情のうらに 愛を隠していた

  例えば僕らの子供が 生まれたなら
  キミに似るように マジで祈っている

  キミが母親になって 歌う子守唄は
  この世で一番 やさしいよきっと

  流れる時のなかで 詰め込んだ
  2人のスーツケース 胸に抱えている

  You're my sweet lady
  どこまでも
  You're my sweet lady
  キミがいるから
  僕はどうしようもなく
  僕でいられるのです

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  え~前もバトン回したけど・・・どうしよう。
  ん~答えようって方募集中!コメント残してくださいまし☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなうさぎ)
2005-09-18 11:07:17
ご協力どうもありがとうございました^^

本当にいきなり頼んでしまってすみません。。。



歌詞、ぬくぬくですね^^

恋よりも愛の要素が強くてぬくぬくです~♪



本当にありがとうございました♪

返信する
歌もぬくぬく (mivy)
2005-09-20 02:38:25
なんですよ☆



ん~愛の要素強いって

そこら辺が結婚願望とか強いんでしょうねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿