Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

何バトンだ?

2005-12-20 23:06:48 | その他
まわされたまんま放置しておりました。やりませう。

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいって言うとえ~って言われそう。
最初話せるようにってちょっと賑やか
しばらくしたら一歩引いて大人しくなって
そしてじわじわと自分の居場所が出来ると賑やか。
仲良くなるのに時間がかかるのです。

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

前のと一緒で
・子供
・好奇心
・お気楽
・適当
・マイペース(これって単語2つ?)

Q3・好きな友達のタイプは?

これも前のと一緒で
・プラス思考
・自己成長できる人
・人を褒められる人
・裏表ない人
・細かい気配りが出来る人

Q4・嫌いな友達のタイプは?

これまた前のと一緒で
・自分勝手
・成長しない人
・不平不満をぶつける人
・自己主張の激しすぎる人
・ルールを守らない人


Q5・立ち直りは早い方ですか?

何を聞きたいのだろう?失恋か?
としたら、慣れとは恐ろしいもので
重ねるたびに早くなっている気はします
 
Q6・恋人にしたいタイプは?

・話が合う。つまり笑いのつぼが一緒とか
・価値観が近い。同じ風景とか見て感動できる。楽しいと思えるのが同じ。
・周りを楽しませる人
・笑顔が素敵
・で、多くは言いませんのでちょっくらキュートであれば。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

聞かないでください(爆)
恋人だけど一番の親友ってなし?

Q8・バトンを廻す5人を選んでください。
え~ピンと来た人やってください。

これはなんだ?前やったやつの亜流でしゃうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿