Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

見逃げは出来ないらしい…

2005-10-11 20:22:09 | その他
バトンが回ってきたので
正直に答えますか

■ 初恋はいつでしたか?男?女?

幼稚園??
当時はもててたらしく、
女の子誕生会に男一人だけ呼ばれてたりしました。
そのときの女の子でしょうかね。
ちなみにその子の妹さんが僕に結婚するーって迫ってたそうです。
あと、別の子で幼馴染がいてぜんぜん記憶がないのですが
いっつも手をつないで一緒に居たそうです。
嘘だと思ってたけど幼稚園のアルバムにたくさんの証拠写真が!!
実はプレイボーイだったのですね


■ 今までつきあった人数を教えてください。

2人かな。
1ヶ月とか2ヶ月とか微妙な感じだったのが
他に2人ほど。

というわけでモテ度は幼稚園が最盛期(笑)


■ 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

あ~葛西とかのんびりとしてて好きです。
でも、実は今お家デートが一番したいかも。
実家って言うのはなかなか微妙です


■ 好きな人と見たい映画はありますか?

見たいというか見たのですが「いま会いに行きます」
良かったですね。
あとはちょっとしんみりしてしまうかもしれないけど
「八月のクリスマス」(とりあえずオリジナル。でも日本版もぜひみてみたい)
「イルマーレ」
ですかね。あ、両方韓国映画でかつ主人公が亡くなるやん…


■ 好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

手紙でふだんなかなか言えないこと伝えてくれたときですかね。
嬉しい言葉もたくさんでした。


■ こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

人の話を聞かない人かなぁ??


■ 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特にはないですが精神的に同じくらいなら問題ないかと。
人によるだろうけど18~30くらいまでいけると思います。


■ 浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

あ~定義による。
世間的な遊びの体の関係ってやつはゆるせんやろうし
1対1で合うとかだったら許せるかも
でも隠れてはいやだなぁ。って事はそれは浮気って言わないか。

うまく言えないけど、
最後に自分ところにちゃんと戻ってきてくれたらいいや
って思ってる節があって
判断は相手に委ねる部分があるかも。
というのも、浮気から本気になることに関しては
自分に止める権利はないなって考えたりします。
自分に自信がないので
そのほうが幸せになるかもしれないって考えたりするし。


■ 同棲ってしてみたいですか?

してみて生活習慣とか見てみたいですね


■ あなたが愛情を感じる行動は?

喜ばせよう、笑わせようって何かしてくれる事です


■ 愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛はいろんなものに向けるいつくしみの心ですか。
特にそれが友情とかでなく異性に向けたものは恋ですかね。
そして恋がだんだんと家族愛的なものへと変わる気がします。


■ 一番長く続いた恋愛は?

実は2つともおんなじくらいだなぁ。
一年ちょい。でも一つは記録更新中。


■ お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

ブログの女王眞鍋嬢ですか。面白楽しく付き合えそう。


■ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

まぁ、愛するほうが幸せだと思うので前者


■ 次に回す5人

見た人は見逃げ禁止です(笑)
というわけでバトン受け取ってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受領 (なすび)
2005-10-16 22:43:30
見ちゃったんで観念してやってみました。自分の過去を振り返ってみるのもそれなりにおもしろいもんですねぇ。

返信する
はうっ (ゆなうさぎ)
2005-10-17 23:27:13
しばらくお休みしていて、復活記念にふらりと立ち寄ってみたら…バトンキャッチ★



はいな^^バトン頑張りますです♪
返信する
ありがとう~ (mivy)
2005-10-18 10:54:07
お二人ともバトンをつないでくれてありがとです。



>>なすびさん

今まで意外と隠されていた

なすびさんの全貌が明らかに(!?)されましたね

考え方で共感できる部分もあったりで

読んでる方も楽しめましたよ



>>ゆなうさぎさん

お休み中でもどんどんコメントいただけるのってすごいですよね

前のもだけど

こんなんのバトンをゆなうさぎさんが書いた日には

みなさんがどんな反応見せてくれるか楽しみだったりします。

記事があがるの待ってま~す♪
返信する
はいな^^ (ゆなうさぎ)
2005-10-18 15:30:55
とてもうれしかったです^^

今日バトンを投稿してみようかと…今から考えています♪



また復活いたしましたので、よかったら遊びに来てくださいな
返信する
遊びに行きます (mivy)
2005-10-20 00:34:53
いつも覘いてはいるんですね

コメントにかけないのが残念で

いまいち伝言板にどうやって足跡残せばいいか

悩んでしまうそんな感じです



気にせず伝言板に感想とか残しておきますね~
返信する
ありがとうございました^^ (ゆなうさぎ)
2005-10-25 23:46:12
そうなのです…

ブログを始めた頃は気づかなかったのですが、CURURU外の方のコメントがいただけないという痛いことが…。。。

もしかしたら、今度時間が出来そうになったら、全く同じ内容を載せるブログを別につくるやもしれません。

訪問ありがとうございます

これからもよろしくお願いします^^

それにしても、手の動きとてもすばやいですね(苦笑)
返信する
まぁまぁ (mivy)
2005-10-29 02:47:37
同じ内容のせるといっても

時間かかりそうだよね~

無理はしないでくださいね。



手の動きが早い??

タイピングかな??って思ったら

これだね

返信する

コメントを投稿