MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

岡田監督と・・・のんびりダイブ!!

2009-08-21 | ログ&雑談

 海いいです暖かいし、見えるし、最高ですよ
毎回こんなんだと気持ち良いのになぁ
今日はお忙しいとこまたまた、岡田監督が遊びに来てくれました
&長い長い常連さんのゆかいな三人組です
(松本さん,増田さん,小野田さん。あっ。名前のせてよかったんだっけ??
 ・・・・・・・・・まっいっか
南西でちょっと波風あったけど・・・海の中はコンディションよくって良かったです
写真にはのってないけど・・・二本目参加のS君、新しい職場頑張ってねぇ

天気:晴  風:南西  気温:31度  水温:24度  透明度:15m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | 透明度ちょっと落ちちゃいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事