MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

お盆休み! 水もあたたけー

2009-08-08 | ログ&雑談

エントリーすると青い海
しかし水底から2Mぐらいは台風の影響で
ほとんど見えましぇーん

透明度の良い根の上のほうを移動しながらの
ダイビングとなりました。


しかし台風の効果か水もきれいだし、なにより
暖かい(シーガルでもいけそうです。)・・・オレはシーガルで入ったよん
これでうねりが落ち着いてくれたら期待度大ですな

名取さん、井形さんお疲れでした。
カエルアンコウ団地良かったですね。

写真にカエルアンコウ3匹いるのわかります?



下はウネウネだったけど、またみんなで潜りましょ~!!

天候:晴れ 気温:33度 風:南 透明度:1Mー10M 水温:24-25℃






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夏日 | トップ | ウネリとれず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事