MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

ウミウシ祭り

2014-03-08 | ログ&雑談

3月になったのに相変わらず寒い日が続きますねー。
天気は晴れてバッチリです。


しかし、水温が冷たーい。。
潜っていくと寒さがいつもと違うような。。
ダイコンをみると10℃。。
早く水温も上がってほしいですね。

そんな中ですが、水中はウミウシフィーバー
1年を通して今が一番多いかな。

サチコさんがカウントしたところ40種でした。
それに僕らが見たのを加えるとそれ以上でした。


ベッコウヒカリウミウシ(宮川初かな)


ユビウミウシ


イバラウミウシ

写真はサチコさんに頂きました。
キレイな写真ありがとうございます。

天候;晴れ 気温:10℃ 水温:10~11℃ 透明度:6M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。