MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

スペシャルドラマ『どうぶつ119』!!

2007-06-18 | 雑談

さて、今日は先日お伝えした撮影話の続きです
6月30日 21時00分 放映の日本テレビスペシャルドラマ
『どうぶつ119』
のお手伝いをしてきました。
主演の速水もこみちさんが、海に飛び込み流された木箱に乗った犬を
助けるというシーン。水温は18度くらいで、まだ水は冷たいのですが・・・
短パンで海に飛び込んでました。
一日かかっての撮影、冷たい海に飛び込んだり泳いだり、役者もスタッフも
大変です。私はもっぱら、木箱のワンちゃんのお助けマンだったのですが、
ワンちゃんも震えて、脅えて、固まって頑張ってお仕事してましたよ。
感想は・・・・やっぱりもこみちカッコいい!!なので、ドラマ見て下さいね
まだ、放映してないので、裏話はセンターに聞きに来てください!!


      岸壁からダッシュ飛び込みです


     走るシーンなど大変そうでした

当センターのダイビングボートは、映ってるどー。

あと、映画『図鑑に載ってない虫』も見てちょーだい。6/23テアトル新宿ほかにてロードショー。
監督:三木 聡  出演:伊勢谷 友介・松尾 スズキ・菊地 凛子
最後にMIURA DIVE CENTER のテロップだけ出るどー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそろそろかな? | トップ | アンカーチェックとアオリチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事