MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

食事ネタなど。。

2007-06-10 | 食事処

こんにちは、いつも海の話ばかりなので
たまには三浦のお食事ネタでも、


たまに行く、トンカツ屋「ひれかついわの」
MDCから車で5分ほどの場所にあるのですが
店名のとおり「ひれかつ」がとてもおいしいです。
箸で肉がちぎれます。


今日も実は昼食に行ってきました。
食べたのはロースカツと、とこぶしの煮付け
これもとてもおいしかったです。残念ながら写真は
取り忘れてしまいました


全部の料理がおいしいので興味のある方は是非スタッフまで
お問合せ下さい。


海のほうは午前中は雨が降りちょっと海の中は暗い感じでしたが、
コンディションはまだまだ良いです。


↓判りにくいですがウミウシです、多分イナバミノウミウシかと思いますが
なにせ小さすぎて(2mmぐらい)。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。