MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

朝早っっっ!!

2007-07-21 | 食事処

5:00起床今日は朝イチ作業です・・・・スタッフ三人がかりで
水中観光船の窓拭き28枚の窓を一人9枚づつ・・・・
(早い人が1枚多く拭くはめになるのです・・・)
水温が暖かくなると、しぶとい汚れでかなりの労力が必要なんですよ~
やっぱり孤独に黙々と手を動かしながら、心の中では数ばっか数えてました・・・
(1枚・・・・2枚・・・・3枚・・・・はぁ、後何枚だぁ・・・・ってな感じで・・

さて、今日のボートダイビング9:00発便は、まんまと満潮時で
透明度、最悪状態でした・・・10:00発便では干潮に向かい始め、5mくらいに
回復しましたが・・・・まだまだ干満の差が続いている状態です
・・・
そんな中、岡田さんが遊びに来てくれました。
なんとか、透明度回復し、アオリイカのハッチアウト見れて良かったです
あっという間にお仕事に向かわれましたが・・・また、気分転換にゆっくり
潜りに来て下さいねぇ

天気・・・雨雲   風・・・南東   気温・・・26度
水温・・・19度~20度    透明度・・・50cm~5m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。