MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

大荒れ週末とベタ凪月曜日。

2012-11-19 | ログ&雑談

土曜日は南西の強風。しだいにウネリも大きくなり、
日曜日は台風後のような一日。
ウネリ大きく、透明度も1~2Mくらい・・・
(土曜日は7Mくらい見えてたみたいだけど。)
ま~~大荒れの週末だったね~。

そんな状況でも!!
ふんばってるクマドリなんかを確認。
名取さん3DIVEお疲れ様でした!


月曜日になると、ベタ凪!
水野さんと、ゆっくりダイビングっす。
お疲れ様でした~。
透明度は5~6Mに復活。良く見える感じがしたね。
一時姿が消えたカエルアンコウ達も戻ったみたい。
(うっ・・・探せないだけか・・・

今日の珍しドコロは、今藤先生の言ってたセナキルリスズメダイと
ゴマヒレキントキだー!!


天候:晴れ 気温:12度 水温:18度 透明度:5~6M


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。