MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

暖かいけど・・・冷たい・・・

2010-08-20 | ログ&雑談

クラっとする程暑い皆さん熱中症大丈夫ですか
水温も、この真夏日続きのせいか・・・水面めちゃくちゃ暖かい(浮遊物多いけど)
水底に近づくにつれ横に抜けて、見えるようになって来ますよ~(冷たいけど)

またまた、恒例になってしまったようですが・・・今日も岡田さんが遊びに来てくれました
オニューのウエットは快適だったかな今日はショップさんだけだったので、
野口とマンツーマンのダイビングでした
お忙しいところ遊びに来てくれてありがとうございます


        いつも快く撮影させて頂いて感謝です
天気:晴曇  風:北東  気温:32度  水温:24~20度  透明度:6~7m(水底)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。