MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

冷たいケド見える!!

2010-01-09 | ログ&雑談

名取さん、Sさん お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!


冬のピークの冷たさ?水温11℃~12℃っていえばさ・・・
でも、今シーズンはイシコが異常発生(まだ?)してないし、
透明度は最高ね。水面から水底くっきり。


フードしない名取さんと、6ハンのSさんに脱帽。脱フード。
・・・オレは無理。


天候:晴れ 気温:10度 水温:11~12度 透明度:18M

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年!! | トップ | 水がキレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事