MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

ウネウネだ!

2010-02-27 | ログ&雑談

低気圧の影響で、結構ウネリがあります。
船は出せそうなのでとりあえず、トビ根へ
雨の影響で途中まではアマゾン川状態

湾に入りなんとか青っぽくなってきました。
名取さんと潜行していくが、、水底に近づくにつれ
見えなくなり水近では何もみえません!
先に入っていたショップの方が×サインを出していたので
一旦浮上。
その後根の上なら大丈夫だろうってことで再度潜行
みんなダイビング好きなのね。。。

しかし根ノ上もウネリがものすごくちょっと潜行して
根沿いに一周しました。カエルアンコウは一応確認
久々にハードダイビングでした。
名取さんお疲れ様でした


                 カサゴ根のブイでこんな感じ
天気:雨曇  風:北東  気温:13度  水温:14度  透明度:3m(水面)~0.5m(水底)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。