MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

青いじゃん!!

2009-08-30 | ログ&雑談

台風接近中!
どうなることかと思いましたが潜ってみたらなんのその
青いし温かいし最高ですね!
明日はクローズですがしばらく残ってくれよ

Sさん一家お疲れ様でした。今度は魚に詳しい息子さんと
是非来て下さいまし。

のぐチームのみなさん、お疲れ様でした。
せっかく青くなったのに・・・台風かよ・・・
昨日の宮古島と変わらない!!!?

本当に青かった~
Wさんご夫婦お疲れ様でした
海の次は山ですね。お気をつけて。お話聞かせて下さいねぇ

天気:曇雨  風:北東  気温:25度  水温:23-24度 透明度:15m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナダにワラサにフルーツポンチ | トップ | ハナタツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事