MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

秋晴れ!海洋調査!

2008-10-16 | ログ&雑談

天気も良いし、操船ついでに潜るか!・・・と、
船の上で眠るのをヤメにし・・・船の上での仕事をヤメにして、
生物・海洋調査へむかったのであった。(ファンダイブとも言う)

透明度良し!イナダ・カンパチに囲まれて、気持ちイイ~!
カンパチの激しいアタックも、じっくり見ちった~
ミナミハコフグも久々に見つけ、週末からいるベニゴマリュグウも確認できた
(今藤先生の情報どーり。さーすがー。初めて見たよ。)


続いてちょーだいグッドコンディション!


天候:晴れ 気温:22度 水温:21度 透明度:15M 風:北東


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。