MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

うねりが届いてきた。

2013-10-14 | ログ&雑談
大型の台風26号が接近中です。
今日は潜れましたが、3本目は結構うねってきました。
台風準備ってことでボートダイブ終了後は陸揚げです。


これから近づいてくるようなので皆様もお気を付けください。

海況はちょっと透明度が落ちましたが、マクロ、魚の群れと賑やかでした。
アカハチハゼ(カサゴ根)


イタチウオ(カサゴ根)


オルトマンワラエビの抱卵(トビ根)


テンスモドキ(トビ根)


Mさん、Kさんお疲れ様でした。

天候:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:8M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。