MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

台風通過後。

2009-10-10 | ログ&雑談

台風通過後、初ボート
やはり相当大きい台風だったようで普段、砂地のところが
飛ばされて岩がむき出しになっていました。

うねりはないものの白っぽく透明度はいまいちでした。
今日の一番はカサゴ根に久々ミナミハコフグ登場です。




EさんOさんお疲れ様でした。


太郎さんオープンウォータチームもお疲れ様でした。
残り一日頑張りましょう。

天候:曇りのち晴れ 気温:21度 風:北東 透明度:5M 水温21度


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。