MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

寒い・・・・・

2010-02-11 | ログ&雑談
寒い・・・・雪降るかも・・・・。
一昨日の南西の大風で、透明度水温ちょい落ちです
天気悪くて暗く感じたけど・・・天気がよければ15m級の透明度はまだまだ健在ですよ
こんなお天気に・・・常連のKさんそしてお仲間さんのWさんUさんSさんありがとうございました
そしてSさん写真ありがとうございますさっそく載せさせて頂きますね
銀ちゃんばっちりですね

      銀ちゃんです。なかなか全体を撮るの大変なんですよねぇ
                おっとりしたコウイカでした
天気:曇のち雨  風:北東  気温:6℃  水温:11~12℃  透明度:12m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。