~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

今年を振り返って

2007年12月29日 | 日々のこと
今年も残すところあと3日。
今年は本当に充実した1年でした。
“やっぱりハンドメイドが好き”って言う事を気付かせてくれた年でした。
こだわりが強い分、なかなか作業が思うように進まない時もあるけれど、納得の行く作品ができた時の喜び。
そして何よりそれを気に入ってくれる人がいる嬉しさ。
もう、本当に嬉しい!楽しい!大好き!!です。(昔ドリカムファンでした(笑))
ハンドメイドを通じて沢山の人と出会う事も出来ました。
まだまだ未熟者ですが、来年も色々な事に挑戦して行こうと思っています。
来年もよろしくお願いします。

そして最後に…
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログのタイトルでもある『so-ra*moyou』
晴れだったり曇りだったり。
その日の気分が空模様の様にコロコロ変わったりしますが、マイペースに更新して行きますので、気が向いた時にでも覗いてみて下さい。

それでは皆様良いお年を



最新の画像もっと見る