~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

今年も宜しくお願いします…

2008年01月18日 | ハンドメイドのこと
とーっても久し振りのブログです。
やっぱり子供が休みだと、私までお休みモードになってしまいます。

大変遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願い致します。

ハンドメイドは…超スローペースではありますが、作っています。
…で、完成した作品が↓



バネポーチ。
ニット部分は去年から編んであった物。
危うくお蔵入りになる所でした。
アクセントのボタンは前にown wayさんで購入したもの。
やっと出番が来ました~



そして定番のシュシュ↓
柄違いで8個作りました。
来週own wayさんに納品予定です。



最近はネットショップにはまって、お気に入りの布地やレース等など大量に買い込んでます。
全部揃ったら、UPしますね。

これから実家へ今年2度目の里帰り。
残りわずかな冬休み。楽しんで来ま~す!!



最新の画像もっと見る