~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

バースデーケーキ!

2007年11月06日 | 日々のこと
誕生日にパパからのプレゼント。
フルーツケーキファクトリーのストロベリーパイ(特大)
こんなに大きいケーキは子供にも買った事がなーい!

会社帰りに電話で、パパ→『何か買って行く物ある?』
私→『ケーキ
パパ→『プーップーップーッ……』
こんなやり取りが1年に何度か。

めげずに言い続けて良かったぁ。
パパさん、ありがとう!!

でもそんなに奮発して大丈夫?!
何か裏でも?!
ちょっぴり不安な私です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (aui)
2007-11-06 20:11:23
お誕生日だったのね~おめでとう~!!
いくつになったかは・・・うん、わかった(笑)
とっても大きなパイだね~!いちごを数えてみようと思ったけど、目がしょぼしょぼしてムリだ。多すぎる・・・すっごくおいしそう~♪
今度ゆっくりハンドメイドのお話でもしようね!


返信する
auiちゃんへ (so-ra*)
2007-11-07 10:11:55
↑ありがとう!!
そして初コメントありがとう!!!
いくつになったかは…。
“永遠の25歳”と言うことで…。
最近ハンドメイドの手が止まっているので、リフレッシュのためにも、お茶したぁーい!
つくしちゃんも誘って、近いうちに、ねっ♪
返信する
おめでとう~♪ (つくし)
2007-11-07 10:21:16
すっごい!!美味しそうなケーキだね♪
なんだかんだでも{パパは/hearts_pink/} ふふふっ
この日、電話で話してたよね?ごめんね~、気づけなくて
そういえば、誕生日11月だよね~
遊びにおいで!編み編みでもチクチクでもやりながらお茶しよ!では、またね~
返信する
つくしちゃんへ (so-ra*)
2007-11-07 12:04:52
美味しかったよぉ~♪
次はつくしちゃんの手作りパンの試食会?!
期待してるよぉ~♪
返信する