~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

委託棚!

2007年11月09日 | ハンドメイドのこと
ついにCherishさんの委託棚をお借りする事になりました!
前から気になっていたものの、中々勇気がなくて。
でもやる!と決めたからには頑張ります!!

今日、お店に行って棚のサイズを確認。
家に帰って早速ディスプレイの練習です。
家中のカゴや器をかき集めて、あーでもない、こーでもない。
置いたり戻したりを繰り返して、何とか自分なりの満足?のいくディスプレイが出来ました。

あとはラッピングと値付けをして、来週納品する予定です。
どんな事になるか、ドキドキ&ワクワクです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ!!! (つくし)
2007-11-09 22:31:01
ちょっと、すごいかわいい委託棚だよ~!
来週から、気合いが入るね!
私もただ、置くだけじゃなくセンスないけど頑張ってみるわ♪
返信する
つくしちゃんへ (so-ra*)
2007-11-10 09:23:14
ありがとう☆
これからも自分の好きな物作っていくよー。
お互い頑張ろうね~☆
返信する